
  • 2013.10.22 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    フラガール

    • 2013.10.22 Tuesday
    • 22:06
    お久しぶりです!

    フラガールの図案♪♪

    できた!額に入れて、お花飾って。。。

    トイレに飾る予定

    ステッチイデー

    • 2013.09.28 Saturday
    • 22:34
     
      日本のステッチイデーが、中国・台湾(どちらか・・?)で発売されるようです♪

      しかも、すべて中国語です!

      trefleは幸福草 などと翻訳されています。

      中国・台湾では 380元 日本円に換算すると 5500円くらいだとか!!!!!

      びっくりです! 5500円の本を自分が買うときはとっても悩むし。。

      だれか、本屋さんで眺めてくれてても。。楽しいかぁ^^


      

    Hula Hula girl

    • 2013.09.23 Monday
    • 21:29
     
      ふふふ。。。HULAを始めようと・・・・準備中

      お教室は、とっても近所にみつかって!!!

      自分でも不思議な、インスピレーションで始めようと

      思い立ちました。  さぁ〜どうなるか!

        今までなら、人にあまり始めるとか話さなかったのだけど、

      今回は、???話まくっていたり!

      

      で!ハイビスカスの図案がスランプのなか、なんとかできた^^

      

      パウスカートというスカートが↓ ↓ ↓
     
      

      ふふふ。。。フラフラガール ❤
      
     

    スランプで・・・

    • 2013.09.18 Wednesday
    • 20:57
     
      図案作り・・・・

      とってもスランプで・・・・・

      なんだか編み物したくなって!

      さくらんぼ と 靴した(まだ片っぽ)

      

      ちょっと。。。焦り気味===

      がんばろ!
      

    久しぶり・・・の更新

    • 2013.08.27 Tuesday
    • 21:22
     
      
      指ぬき。。

      私が使ってるのは、下のカラフルなプラスチックをはずして、
     
      指のサイズにカスタマイズしたもの。

      いい感じになじんでくると。。。ブスっと穴が開いて・・

      駄目になるぅ。

      やっと履きやすくなった靴に穴が〜って感じかなぁ〜

      でも、この相棒がいないと、何にもできないのです^^
        (縫物ね!刺しゅうはなしでokだけど)

      最近、あまり売ってないなぁ〜と思ったら、友達から

      服飾系の学校の購買にはあるって^^ 安心安心。。
      
      

         *******************************


      カタチになるのは、鬼も笑う来年のたぶん春の頃。。

      それ用の図案作り・資料集めに夢中です!

      いままでのとは、また違うタイプの図案ができると思います。
        (でも!私のとわかるといいなぁ〜)
     
      まだまだ。。初期段階の図案^^ の図案がバラバラと・・・

      今年も後、3か月。。。。。頑張りましょ♪ 
     
     

      

     

    ちょっとづつ

    • 2013.07.28 Sunday
    • 21:17
     
      ちょっとづつ、手を動かせばだんだんと出来上がる。。

      ホントにそんな感じで出来上がったがま口3っつ。。友達の分だから

      期限なし!それも手伝って、かなりノロノロとやってました。

      人気モノのバレリーナとバンビは友達にも人気!

      さぁ〜またノンビリ始めよー❤

      
      

    お顔コロコロケース

    • 2013.07.22 Monday
    • 19:29
     
      お顔をコロコロする美顔器のケースがボロボロだったので

      作ってみた^^

      

      刺しゅうは、クレモンティーヌの「星に願いを」 の歌詞 フランス語で・・・

      刺してみた。

      文字の刺しゅう❤やっぱり好きだわ~❤

    メジャー

    • 2013.07.14 Sunday
    • 10:20
     
      シェイプアップ中〜〜〜。。

      自分用のメジャーがない!!!!!! あんなに山盛り作ったのに^^

      自分用のメジャーを作ってみた。。

      これでボディがシェイプされるわけじゃないけど。。。

      ふふ、ガンバロー
      

    やっとスイッチ入った??

    • 2013.07.07 Sunday
    • 13:30
     
     先週はなんだかんだ・・・

     お家の断水!工事とかで23:00~翌朝6:00までとか!

     23:00までにお風呂入ったり、色々済ませると。。。

     チクチクなど何にもできなくて・・・イライラ(仕方ないんだけどネ)

     やっとonに入ったスイッチがoffへと〜〜

     そして、会社でも小さいのからちょっとドッキドキの失敗があったり

     

      こないだ裁った布に、やっと今日芯を貼り。。。

      お出かけ。^^ 夜できるかなぁ〜

      
      オセロゲームのデザインを日々妄想中〜〜❤(なんでだろ??)

    いろいろ。。

    • 2013.07.01 Monday
    • 20:03
     
     
      近頃はスマホで、いろんな写真の加工ができて、、楽しい♪

     でも、ステッチはとってもアナログな手仕事^^

     私の限界の小さい布目の布に、人気者をステッチ。

     目が効くうちに、布目が見えるうちに。。。

     ステッチしなくちゃ!!!!!!
     




     目がシパシパしてきて・・・・

       ユニクロのオマケだった髪飾りをリメイクしたり


       ぶらトップにりぼん付けたり♪


      

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM